惜しい

 レミニセンス

涼風ちゃんペロペロ(^ω^)


 面白い!
面白いけど、前作同様にラストの終わり方が酷すぎる・・・
 (以後ネタばれあり)





知的主人公が藤堂相手にどう立ち回って解決するか・・・ゴクリ
って思ってたら まさかの展開
しかも深くその部分は語られずお終い
後は涼風との連続エロシーンでその後の世界観について全然語られてない。
 未回収の伏線もあるし、新キャラの由香とか登場少なすぎぃ! 
残念な部分が多いですが それでも日常シーンなんか面白い。
時間を忘れてプレイし続けちゃうくらいに引き込まれた。
 FDがさらに出るみたいなので
未攻略の愛佳、由香、まどか、マリサさん、宇賀姉妹とか攻略はよ!