仕事始まったああああああああ

 仕事が始まって辛い
初日から上司に理不尽に怒られてマジでイラっと来たわ
金曜有給なので、それまでの我慢


 キャンプ その2
昼ご飯は肉メイン

 焚火台が万能過ぎてマジでイケメン
これ買って良かったわぁ


 昼飯後も椅子に座ってまったり〜川で遊んだり
夕方は涼しくなって来たら木の木陰で3人椅子で並んで
ダラダラ会話
 晩飯は焼きそば


 12時過ぎまで焚き火して その後就寝
 05 鉄ワン 自分 の並びで寝て
テントくそ広いのに何故か3人凄い密着状態
夜中に目が覚めて寝返りをうったら
鉄ワンがこちらを向きながら寝ていて
危うく唇が触れそうになるレベルの近さで笑った
 翌朝
自分「寝返りうったらキス出来る距離でビビったわ」
05「俺もそうやったwww」
 今回は起きたのが遅く 外が朝ですが既に暑かったので
素早く片付けて撤退
早朝味噌汁は次回のソロキャンプにでもやりますか