楽園に行きたい・・・・

 グリザイアの楽園

 グリザイア シリーズ3作目
(以後ネタバレあり)
とにかく面白い!
セーブする事を忘れしまうくらい、ぶっ続けてでプレイしてしまった
後からシーンを読み直そうと思っても全然途中セーブが無かった・・・・それくらいのレベル
ちるちるの飯→ダッシュ→嘔吐のシーンはちゃんとセーブしてたw
 主人公を奪還するまでが特に良かった
ラストの終わり方もまさに楽園の名に相応しい完結   
 残念だったのは 終盤の雄二のバトル
ここから盛り上がってくるか!と期待してたんですが
 ラスボスのヒースオセロが弱すぎた・・・
麻子ですら倒せなかったはず+ナイフ使いなのに何故か刀を使う・・・
ここが非常に残念
 それなら主人公とのクローン戦は無くて良かったので
もっとオセロとの決着を描いて欲しかったなぁ
 その後の無人島の流れは好きw 
これでグリザイアシリーズが終わりと言うのが非常に寂しい
しばらくは他のゲームが手につかなくなりそう・・・
『グリザイアの楽園』2013.5.24発売予定