昼間がヤバイな

またまたキャンプ
今回は05さん、鉄ワンに自分の3人
場所はいつもの粕川オートキャンプ場

前日の夜から場所を確保して 朝8時集合
 朝8時過ぎの段階で既に凄い暑い
テントの中も蒸し風呂状態で木影も心許ない 
05「タープ的な何かが欲しい!」
 ペンタ君出番やで!

 微妙にシワが出来てるけど、そこそこ良い具合
変わった形のタープなので、通行人がちょいちょい見てくw

 池田で人気NO1 風俗嬢 05さん

 器用な形で寝る 鉄ワン
 タープもあるけど、暑さがヤバイ どんどん汗が吹き出るレベル
せっかくのサンダルなんで

 ⊂二二二( ^ω^)二⊃
川は凄い冷たくてめっさ気持ち良かった
深い場所でも太ももくらいなので、子供から大人、犬もw沢山の人が泳いでらっしゃいました
飲み物を冷やそう!って事でダム建設
 自分が薪拾いに行って、戻ってくると

2人「ドヤッ!ウォールマリアや!」
頑張りすぎやで・・・