1人もいいよ

 焚火台と薪を見てたら我慢出来なくなって
ソロキャンプ行って来ました
早朝から行ってもソロだと寝るくらいしかやる事ないw+日中暑さで死ねる
 今回は夕方から 粕川オートキャンプ場
 夏休みだけあって家族連れが多く結構混んでる
他の人達のテントやタープ、アウトドア装備を徐行運転しながら見るのが地味に好き
奥の方は空いてたので 端っこを確保
(一番近場の人でも50mくらいは離れてたw)
 早速設営に取り掛かる
久々の設営+風が強くて 無茶苦茶苦戦した・・・・
フライシート被したら裏表逆・・・今度は向きが違う・・・おうふ・・・。

   テント設営完了!

 夏のテントって寝苦しいのかなぁ・・・・
設営に苦戦した関係でもう6時過ぎだったのですぐに晩飯

やっぱりウインナーは茹でた方が好き!
噛んだ瞬間のパリッとした食感が堪らんw
 簡易に済まして その後のお菓子タイムを大切にしたい
ドンタコス2袋買ってきたのでドンタコス祭り するき満々
 続きは後日