風邪ひいた

 ソロキャンプ その2
暗くなってきたので 念願の焚火台を使用
試しにロゴスの着火剤を使ってみましたが
(一度火がつくと水がかかっても消えません、1個あたり約13〜17分燃焼します) 

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

ロゴス 着火剤 防水ファイヤーライター 83010000 [HTRC 4.1]

 これ凄すぎワロタw
これなら炭に火を付けるのも楽そう


 焚火台マジで良いわ
椅子に座ると 火の高さが丁度良い
そしてロゴスの薪 よく燃える
うん、よく燃えるよ
よく燃えるけど・・・・ 
無くなるのもあっという間だったw
1箱 ざっと2時間くらいかなぁ〜
 丁度 長良川の花火大会がやっていてキャンプ場からも微妙に花火が見えて
焚き火して花火見て、クラシック聴きながら
ドンタコス食って、酒を飲む
 
 最高すぎた・・・これはヤバイわ
泊まりなら酒が飲める これが大きい
10時過ぎくらいに薪が尽きて、その後はガス式のランタンでまったり
11時くらいには就寝 
 テントの中は思ったより熱くない 
普通に寝袋に入って寝れた、下はパンツになってましたがggg
朝は5時起床  

まだ少し薄暗い
 凄い涼しい 
外が気持ちよかったので、ちょっと散歩してました

 早朝の外で味噌汁 これはガチ
結局1人で3袋全部飲んだ。
もう1袋のウインナーも茹でて贅沢な朝食
その後は椅子だけ残してテント等々片付けして、まったり〜
8時前くらいにはBBQ組が場所取りで増えてきたので撤退
 早ければ今月中にもう1回くらい行きたいな
七輪使ってる人居て オシャレだったw