しーすー

moeking「今日は定時でお願いします!(`・ω・´)キリッ 」
上司「お、おう・・・・」
外人「定時でお願いします!(`・ω・´)キリッ 」
上司「お、おう・・・・」
 フィリピン人のライダン
仮面ライダー好きな事から一時期 仮面ライダンと呼ばれていた23歳の派遣さん
盆休み前から飯を食う約束をしてたので一緒に外食
 仕事終わりで肉系はキツかったので回転寿司に行く事に
ライダン「寿司は大好き!給料入ったらよく行くよ!」 と聞いて
いざ食い始めると 
moeking「んーほたてでも食うか?」
ライダン「初めて食うわー」
moeking「 (゚Д゚) マジで!? 」 
 甘くて旨い!と好評でしたががgg
moeking「んーイカでも食うか?」
ライダン「初めて(ry」
「普段寿司屋で何食ってるの!?」
 もう突っ込まずにはいられなかった・・・はまちもネギトロも初めてとの事
ライダン「サーモンとマグロの二択!(`・ω・´)キリッ」

(´・ω・`) もっと攻めようぜ・・・
 10皿くらいでお勘定 ビールが凄い飲みたかった・・・
ライダン「この後どっか行く?」 
moeking「すまない…時間のようだ」 藍染惣右介的な意味で
 これでお開きとなりましたw
悪いなのびた太、今日は夜LSの皆でカッターズクライ流砂迷宮のリベンジなんだ・・・
プリンセスに手間取りすぎてキライラで時間切れ・・・次こそはぶった倒す!