世界を救うために

 FF14 月下の闘い その1
「ネール・ヴァン・ダーナス誅殺戦」
(以後激しくネタばれなので注意して下さい)


カストルム・ノヴムにて交信雷波塔を破壊しましたが、ダラガブが止まらない!
このままではエオルゼア大陸は焼け野原となってしまうので

衛星ダラガブを阻止すべくいざネールの元に!
(構成 ナイト、モンク、詩人、白2黒3 自分は白で参加)
都市間を移動する飛空挺で空に向かいます

 ラストバトルに相応しいステージとなってますねw
空だよ!やったねタエちゃん!
 
いよいよネールとの戦い!
盛り上がる展開でテンション上がりますw


  1段階目
やってみた感想としては盾さんが上手いお陰か
動く事無く回復するだけの簡単なお仕事
苦労なくネールさん撃破!        その2に続きます