まだ火曜日

 マジかよ・・・・
桐島、部活やめるってよ

 タイトルのインパクトがやばい



 FF14  1.23aパッチノート
ついに街の上空にも飛空挺が飛ぶ様になりました
帝国に制空権完全に取られちゃってますねw 
エオルゼア\(^o^)/オワタ 


  アトモス襲来 

ランダムに一部のエーテライトにて特定の時間になると出現?するようで
 早速その調査に向かいましたクエスト「突撃! 噂の魔物!」
モードゥナのレヴナンツトールに出現したとの情報を得たので早速テレポで飛んだら

エーテライトを覆うようにモンスターが陣取ってましたw
先に飛んだ戦士、白は敵の攻撃で瞬殺 その隙をついて無事逃げ切れました
 敵が相当強いです、しっかりとPT組んで、厚いケアルさえあれば楽々
無事倒してクエストクリア!