明日行けば休みや!

 FF14
違うゲーム
クリスタス発掘のためモードゥナに向かったんですが
 道中の敵の攻撃が即死か二発食らうと蒸発するレベル
そんな危険な敵が狭い道にウジャウジャ居る過酷な道のり
「こちらスネーク、これよりモードゥナに潜入する」
敵が向きを変えた瞬間を狙い 素早く背後を移動!
スネーク「チラッ」
敵「ニコッ」
 あかーんwwww そんな繰り返しで何度も死んで挑戦し、ようやく到着

すごく・・・不気味です。
真ん中の塔の雰囲気がヤバイ、まだまだ何もありませんが
いずれはあの塔に入れたり、強力なモンスターが出現しそうですね・・・。
 目的地はまだ先なので奥に向かうと、凄い狭い一本道に危険な敵が待ち伏せ
立ち往生していると後ろから幻術士がやって来て、同じく立ち往生
自分「チラッ」
相手「チラッ」
 お互い相手の出方を伺い
自分「ここから先 治安めっさ悪いでw」
相手「通れないんですか?><」
 思い切って最初に突っ込んでみたら無事通過
今通れるぜ!と後ろを確認したらそこには死体が・・・。
幻術士さーーーーーーーん!
 その後難所もありましたが無事目的地に到着してクリア
マジできっついクエストでしたw