ここるん

FF14
ココルンメイルが欲しくなったので
ナナワ銀山に居らっしゃる弾指のココルン(NM)に勝負を挑んできました
(NM 通常モンスターとは違うボス的?な存在で 固有アイテムを落とす)

見た目愛らしい?ですが攻撃力が高く、HPもかなりあります
剣士と幻術の2人で結構手強いながらも撃破(1戦 10〜15分程度かな)
しかしメイルが出ないで弓が出る不具合
これも弓をやる際には強い武器なので嬉しいけど・・・・。
6,7回倒した所でライ皿さんがココルンメイルを入手
ライ皿「俺まだ近接やらんし上げるわ」 
(PT狩り中なら戦利品で渡すことが出来ます)
 あざっーーーすwww ライ皿さんマジ天使!


ココルンメイルどや!?
カッコイイですねw 性能も高性能でランク49までこれでも全然いけそうです
EXREaの装備品はトレード不可、販売不可なので欲しいなら自力で頑張るしかない
だからこそ手に入れた時の嬉しさはガチ