BBQは昨日の事ですが

 楽しかったお盆休みが終わった・・・。
もう明日からの仕事が辛くて辛くて泣きたいですw
今日は抱き枕カバー抱きしめてこの悲しみ、辛さを乗り越えます
あー明日仕事行きたくねぇ・・・。
 

 BBQ
着いてすぐ、どしゃ降りの大雨が降って「中止か!?」とも思いましたが
通り雨だったみたいで晴れました!

朝から凄い混みよう 
 今回は僕、ライサラ、05、池田さん、そして鉄ONEさん参戦!
買出し班と準備班に解れてBBQの準備→BBQの流れ
「ジュースないなぁ・・・チラッ」(炭酸的な意味で
池田さん「しょうがねぇーな、家まで取りに行ってくるわ」
 池田さんマジM! マジ天使!
せっかくなので冷やそうと川に投入

沢山あるだろ・・・・?

これ全部池田さんの持ってきたジュースなんだぜ?
 準備も終わり、ライフガードで乾杯して、BBQ開始

食材が少ないかな?とも思いましたが肉も焼きそばも結局余りました
予算は1人1500円
9時くらいから始まり、3時近くまでやってました
楽しかったわーw