えふえふ

 FF14
メインクエスト進めました
上司に御使いを頼まれ現地に着いて見ると

 見るからにヤバイ連中が喧嘩しそうな雰囲気
仲間「彼らの仲裁をしてくれ!」と頼まれ
お、おう・・・・。
取り合えずコイツら・・・斬るか。
 オラオラ!と武力で押さえつけに成功
かと思いきや 

やっぱり駄目でしたw
この武力介入により事態が悪化しましたが、
急にヤバイ連中が逃亡 なんだ?と思っていると
仲間「あいつはやべぇええええええ!」

見た目が、もう手を出しては絶対に行けない様な化け物が登場
レタス森の精霊?の力のお陰で、見つからずに済みましたが怖かったw

 でも一番怖いのは森の精霊だと思うの
初めて登場したときは「きめぇええええええええ!」
叫ばずにはいられませんでした。