FF14

イベント 紅蓮際
水着防具 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
前日のあpで新モーション「ポーズ」が実装されましたが
全てはこのための伏線か・・・・。


  生産アイテムの納品ついでに
近くにノートリアルモンスターが居ると言う情報を得て見に行きましたw

でっけぇえええええええええ!
フィールド歩いていてすぐ気づきましたw
でも、見た目凶暴じゃないし、意外と大人しいのかも
と近づいてみたんですが

駄目でした \(^o^)/
一撃でぶっ殺されました。
生産職の服だったので、紙装甲だったのも理由かもしれませんが
どっちにしろ勝てる気がまったくしないですが
 もっと強くなったら挑戦したいですね!