神ゲーです

最も勢いあるメーカーなんじゃない?
穢翼のユースティア

 オーガスト初プレイ作品
素晴らしい神ゲーでしたw
世界観、物語、音楽、キャラ、CG全てにおいて最高
序盤(1〜2章)はダークな世界観に浸り、後半(3〜5章)から物語の謎に迫って、盛り上がり始めて
その勢いが衰える事なく最後まで楽しめました
ただ終盤の主人公のヘタレさが酷い。これが残念
最後の終わり方賛否両論あるみたいですが、僕個人としては良かったと思えます

 これは是非やってもらいたい。
オーガストの他作品にも興味が沸き始めた今日この頃
夜明け前より瑠璃色な とかアニメ化もされてますしね
 夏コミでは人気投票1位のリシアが抱き枕カバーが販売されるみたいですね
無論購入予定です(キリッ

『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。『穢翼のユースティア』は2011年4月28日発売予定です。