FF14 相棒=嫁
メインクエストを進めていたら、相棒を選ぶ事になり
受付嬢「ほら、あの子なんてどうですか?」

視線の先には・・・天使が居た
キラーファントム「彼女でお願いします(キリッ」
 幻術士のトバリちゃんを相棒に選ぶ事に
(名前は自分で決めれます)

受付嬢「それじゃあ呼んで来ますね」
しばし椅子で腰掛けて待つ事に。
 それにしても可愛い子だったな、これから彼女とは良い関係を築きたいな(恋愛的な意味で

トバリ「最初に言っておきますけど、常にわたくしを敬いなさい!オーッホホホホ」
  (゚Д゚) ポカーン
お嬢様でしたか・・・。
相棒の変更も考えましたが、しばらく一緒に行動していたら段々可愛くなって来たw


まだまだデレませんが、攻略のしがいがあるぜ!