ととらく

 FF14に本格復帰したので
今後はエロゲの感想+FFのプレイ日記も増えてくると思います
基本2日に1回の更新を最近続けているので
それが持続出来るように頑張りたいなぁ〜
(エロゲやる時間減るので、FFでもネタにしないとキツイっす)



行って来ましたトトラクの千獄!

4人一組のPTで 制限時間1時間でダンジョンを進み
最深部のボスを倒す。と言うRPGの定番とも言えるクエスト
 無事メンバーも揃い いざ出発ッ!


もうこのムービー見るだけでwktk


ダンジョン内は微妙に迷路 モンスターも沢山居て
とにかく経験者さんの後に着いて行くので必死でしたw
 ちょくちょく宝箱も開けるんですがダークマターしか取れない・・・。
仲間と戦いながらダンジョンを進むのってやっぱり楽しいですねw
 40分くらいで最深部に到達
 
 ボスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
大きな蜘蛛ですね、他にもこのトトラクには2匹のボスが居るんですが
せっかくなので一番強いボスと戦う事になりました

後衛の味方の頑張りで、こちらはHPも気にせず殴り続けるだけだったので
思いのほか余裕
オートアタック導入されてからは結構戦闘が忙しい気がします
だがその忙しさ・・・悪くない!悪くないぞ!

 クリア完了!
その後4〜5つ宝箱出現
中には強力な武器、防具が入っていたんですが運悪く1個も貰えませんでしたw
でしたが、「使わないし上げるよw」と剣と槍を貰いました!
凄い性能良いよ!よよよ!
他のボス2匹とも戦ってみたいので また挑戦したいです。
 ランク45からはゼーメル要塞やでッ!
難易度が無茶苦茶鬼畜らしいけどw