ネタばれありです

 FF14
あpでしたので早速INして遊んできました
 まずはグランドカンパニー入隊のために入団テストに出発
生産は甲冑、鍛冶メインなのでリムサに居る事が多いので、リムサのグランにしました
イベントを進めていると
 悪者っぽい魔法使い登場

何を言ってるのかよく解りませんでしたが
ボス的なモンスターを召喚され
 まさかのボス戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!



 オートアタックのお陰でゲージ回復→通常連打 が無くなり
自動攻撃→タイミングを見計らいスキル発動 
 ボスは全然弱かったですが、最初だけあって?戦闘が面白く感じましたw
もうちょいバトルにスピード感が欲しいかなぁ

 黒渦団入団!
と思いきや(仮)でしたw
その後軍票を貰い、説明を受けたりと それだけで修練値が3000くらい貰えましたw
修練値に軍票が貰えるのは美味しいですねwもっとクエストをやらねばッ!
  最初と比べると格段に良くなりましたね
もう後2,3回大型あpでがこればかなり良ゲーになると思うんですが
頑張ってスクエニさん!
PS3でも出してくれれば新規さん増えるからいいんですけどねぇ
時間に余裕もあるし、ライサラさんも追々本気出すみたいだし
今のうちからちょいちょい遊ぶ事にしました