ジブリールは2まで

 今度皆で会った時、そういう話が出る可能性もあるから先に言っとくぜ! 
夏のボーナスの事は聞くなよッ!
いいな?お兄さんとの約束だぞ! (`・ω・´) 


 7月の微妙に気になってる本命
戦国天使ジブリール

ラブ公の扱いが相変わらずで安心したw
 今作でジブルールシリーズは5作品目ですが
毎度の事ながらOPのクオリティが神がかってる!
 まあゲームの内容は基本陵辱物ですがねw
ついに戦国時代にいっちまったか・・・・。
もうやりたい放題だなwだけどジブリールじゃあしょうがないw
1から出演している真辺リカの声優さんが青山ゆかりさんじゃなくなったのが非常に残念です
 2ではひかりとリカに枯れるほどお世話になりました・・・(性的な意味で
『戦国天使ジブリール』 2011.7.29発売予定