届いたお!

 嫁が届いたのでうp
クロシェット あまつみそらに! 清澄 芹夏の抱き枕カバー
 前回の クロシェットあまつみそらに! 帷千紗照れ照れ抱き枕カバーはこちら


思わず「うおおぉお!芹夏ッ!」と雄叫びを上げながら
全力で抱きしめそうになりましたが、そこは紳士として我慢
太もも、下着付近が芹夏の汁で濡れてるのがエロい
ぶっちゃけスジが際どく見える件 さすがクロシェット・・・これ、いいのかなw

(;´Д`) ハァハァ
 この照れた表情が可愛いですよねw
眼、髪どこも無茶苦茶綺麗に書かれてます。流石はしんたろー氏ですね。

yy( ゚∀゚)o彡゜おっぱい!おっぱい!
このゲーム基本巨乳が多かったですからw
芹夏が胸を大きく見せようと手で持ち上げてる所が微笑ましいですねw
 個人的には太ももとニーソックスの境目が良い

そしてこの恥じる顔である。
この表情はやばぁい 可愛すぎる、もうキュンキュンする
 

 クロシェットさんの抱き枕カバーは毎度毎度凄いですねぇ
表裏両方エロいのがユーザーの気持ちを解ってらっしゃるw
これで1万円は確実に買い
通販してくれるのも大助かりです。コミケ限定販売とかマジ辛い