えふえふ

 先日うpした会社の同期のオーズ変身モノマネ動画が再生回数1600回超えと言う
異常な数値でびびったw まさかここまで伸びるとは・・・・。
  

  FF14 ゼーメル要塞 

 7月22日 大型あpでキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
FF14はじまっ・・・いや、何でもない・・・。
 疲労度の廃止にアニマ消費コスト0だとぅー?
そんな事より戦闘をもっと(ry
と思ったら、微妙に気になる変更がありました
 戦闘でオートアタック導入
オートアタック実装にあわせて、「アクションゲージ」が廃止されます。
これに伴い、アクションゲージに影響していたアクションは効果の変更、
もしくはオートアタックの攻撃間隔に影響する形に変更されます。
主な変更点については以下の通りです。
剣術士、格闘士、斧術士、槍術士の通常攻撃がなくなります。 等々
 戦闘が面白くなれば復帰したいんですけどねぇ〜
どんだけ変わるだろうか・・・・・
 最近はずっとエロゲ1本で時間にも余裕があるので、あpでしたら様子見に行って来ます