多々改ざんされてますが、大体合ってます

 前回に続きBBQ
買出し班も戻り、早速BBQ開始
 まず何から食べようかと悩んだところ
05「太くて!おっきい!フランクフルトが食べたいよ! ビクンビクン」
他メンバー「お、おう…」

早速焼き始めたんですが
「なんか…これだけ焼いてるとシュールだよね…」
05「そんな事より俺のフランクフルトを見れくれ、コイツをどう思う?」
他メンバー「お、おう…」
なんか05の焼いたフランクフルトだけはやたら卑猥な焼き上がり+膨らみとなってましたw
 さすがにこの1枚だとBBQっぽくないのでそれっぽい1枚を

食べごろの肉を皿に取ると
05「あっ!俺が育ててたのに…わしが育てた(キリッ」
moeking心の中「大事な事だから2回言い直したのか判らんけど、どや顔イラっとくるなw」 
 ご飯もあり、低予算で美味しくお腹いっぱい食べることができました
その後は皆でダラダラしてましたねw
対岸に可愛い子?が居たみたいで05がすぐさま顔を見に川に走って行きました

前日に雨が降ったので流れが速いんですが
無茶しすぎだろw
 で、2時くらい?まで居て、その後ライサラさん宅でそのままお泊りとなりました。
夜コンビニに夜食を買いに行ったんですが

つい買っちゃったんだ( ^ω^)
これ300円もするんだぜ・・・・。