2日くらいに別けて書きます

 BBQ
友人3人とBBQして参りましたー。
前にも1度やろうと思ったんですが、計画を立てないまま当日になって結局キムチ鍋
今回は場所、各道具担当、などしっかり決めましたよw 
 で、05がお勧めのスポットがあると言われ
車で家から大体20分ちょい?かな 朝の8時30分くらいに着いて
(既にテントを張った人たちもかなり居ました)
家のそこそこ近場にこんな場所があることすら知らんかったw

 前日まで雨だったので結構流れが速かったですが
昼くらいにはかなりの人数が遊んでましたw

 場所を確保して05とうちでBBQの準備、池田さんライサラさんが買出しの流れ
準備は任せろーバリバリ

 moeking「川で遊んでる おにゃのこ (;´Д`) ハァハァ」
05「・・・・手伝えよ。」
moeking「 ☆(ゝω・)vキャピ」

 犬神家の一族 ワロタ
こんな感じで05が準備してる最中はデジカメで写真撮りまくってましたw
 すぐ準備も終わり その後はずっとおにゃのこ川の流れを見て癒されてました
肝心のBBQは明日にでも。