夏休み楽しかった

 お盆休み中 朝からクーラーの効いた部屋で
1日中 エロゲばっかりやってた訳で、仕事が辛すぎるおw
もう働きたくないでござる・・・・。
クーラーに調教され、もう彼無しでは生きていけない!ビクンビクン
 昨日が39℃ 今日は42℃
 \(^o^)/
まあ、頑張るしかないか。
 昨日定時だったので、その後駐車場でモンハン
黒龍の部位破壊に成功し邪眼ゲット!
そんな訳でついにミラバルZ一式完成
 発動スキルが
回避性能+2 逆鱗→根性と火事場
砥石使用高速化、切れ味レベル+1
ダメージ回復速度−1 
そこそこ良いスキルだけど欠点が龍属性が−25?くらいあるのがヤバイ。
 もうモンハンやり切ったわw満足

 アークザラッド
友人と一緒にPSPで最近やり始めました、友人がブログを読んでると期待して途中経過
白い家に向かう前にヂークベックを仲間にするのを忘れて
エルクとポコ編でマジで苦労したわ・・・。
 現在シュウとトッシュでロマリアの鉄道に爆弾仕掛ける場所までいきました