アニメや漫画となんら変わらん

 「お盆休み何するん?」って聞かれましたが
当然エロゲーですよ。
まあエロゲなんで周りからは「(笑)」って感じの反応でしたが(汗
その辺は人によって考えが違いますからねぇ
僕からするとやった事ない人がむしろ可愛そう(マテ 
 最近 泣きました?笑いました?感動しました?熱くなりました?(松岡修造的な意味で 
エロゲやってると泣いて、笑って、感動出来てとっても楽しいです
まあ別にエロゲじゃなくても小説とかアニメとかでもいいんですけどねw
 エヴォリミット  限界進化   

校長先生のカッコよさはガチ!
某携帯電話のCMに登場するあれにそっくりですがw
 終わってほしくない。と思う程の面白さでした。
舞台設定、世界観が神すぎてやり始めると止まらない
日常生活の主人公達のやり取りが笑えるw  
終盤のバトルが非常に熱く! ルートによっては普通に泣けました
 これは僕的には神ゲーですね。
因みにFF14のキャラ名はこのゲームで一番好きなキャラの名前使おうと決めてますw
エヴォリミット