ネトゲーやりすぎで更新遅いですw

 心が折れる
今年も新入社員が入ってきて一緒に仕事してるんですが
早速親睦を深めようと
moeking「☆(ゝω・)vキャピ」
新入社員「・・・・・・」
会話のキャッチボールをしようと思ってもボールが返って来ない
 どういうことなの・・・。
去年入社した後輩は既に新入社員とも親しげに喋ってる・・・。
駄目だ、エロゲとかアニメの話なら解るけど、最近の若い子には何話していいのか解らん
きっと なのは先生なら・・・。
なのは「〇〇君は兄弟とか居るの?」
新入社員「はい、姉が居ますけど」
なのは「お姉ちゃんはいいやw」
新入社員「え!?」
 因みにもし妹が居たら きっと・・・。
なのは「〇〇君は兄弟とか居るの?」
新入社員「はい、妹が居ますけど」
なのは心の中(この子が未来の僕のお兄さんか・・・)
なのは「ちょっと、その妹を書庫に圧縮してZIPで送ってくれ」
 流石なのは先生!俺たちにやってのけない事を平然やってのける!
そこに痺れる!憧れるゥ!