今更ながら金曜の話

西暦20××年
 新団子時代到来

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

 前回は催眠に完全にかかってない状態だったんですが
今回はマジでかかりました。
感覚で言うと体の力が抜けて、金縛りにあったみたいに動かなくて
頭がぼっーとしてクラクラしてきて、呼吸が荒くなり
全身が敏感になってピリピリするような感覚
 初体験で怖くなったせいか、途中でふと感覚が戻ってきましたが
あのまま続いていたら一体どうなっていたのか・・・。
 因みにその感覚が癖になり
土曜は夜中までネトゲー、眠いながらも聴きながら横になっていたら寝てましたw
来週や!来週こそ!