団子=〇〇〇ー

  手は無論、こんにゃく、大人の玩具 色々体験しましたが(マテ
もう普通の団子が出来ないッ!!

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

さあ、やってみよう~催眠オナニー入門~(CD付)

ネットで体験談を読んでいたら興味が湧いて買ってみました
僕の大好きな声優である金田まひるの催眠ボイスがあり歓喜
 で、早速催眠オナニーに挑戦
猛者ともなると手を使わずに果てたり、出して無いのに気持ち良かったりするらしいんですが
自分はまだまだ修行不足のようで そこまで催眠にかかる事が出来ませんでした
しかし、聴いていたら頭がボーッとしてきて、息子が物凄く元気になって(性的な意味で
カウパー腺液が結構出て、手で触れたところ10秒足らずで果ててしまいました・・・。
moekingティッシュ2枚だと防ぎきれない…だと!?」
 量も凄かったわ。
これは面白いw
もっともっと鍛錬を積んで完璧に催眠にかかってみたいですわw
なんかこれを知って以来 エロ画像とかアニメ観ながら団子する気がなくなった。