GW早くきてほしいのう

 裸でお泊りのうpまだぁ?(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チンチン
と言われ、丁度良い1枚があったのでうp

左が池田さん 真ん中が05 右がライサラさん
それと右上にいらっしゃるのが朝倉由夢さんです。
 他にも何枚かありますが顔が写っているので本人の許可なしにはうpできません
希望があればスカイプで送ります(マテ
是非皆様のイケメンフェイスで団子してやってください☆(ゝω・)vキャピ


 FEZ 明日のあpで?ある期間に購入した課金アイテムが返却されるんですが
自分の場合はそんな戻ってこなかった・・・。
□それと便座カバ−:

                                                                          • -

・フィズアタックゲイン×50:1 個

                                                                          • -

□スペクター00:

                                                                          • -

・HPアップ&ビルドAセット:1 個
・Pwアップ&ビルドAセット:1 個
・ハイリジェネレート×10:1 個
・フィズG&ビルドAセット:1 個
・フィズアタックゲイン×50:2 個
・フィズガードゲイン×50:1 個
・精練の書:2 個
・精練の秘伝書:1 個
・報酬&ステーキセット:1 個
 00の方は潤いますが便座の方は残念な結果に
もっと買っとけば良かったw