続き

 送られてきた物の続き

CLANNAD 古河渚シーツカバー
ゲームは勿論の事、アニメ全話鑑賞は国民の義務
FEZの持ちキャラの「それと便座カバー」も元ネタはこれ

第2期の何話か忘れたけどこの話が一番泣いたなぁ これは反則
この神聖なシーツカバーで「ふぅ…」は無理w

 リトルウィッチ シーツカバー
絵でメーカーは解りましたがタイトルは解らない
取り合えずこのシーツカバー感触がサラサラでよかとよ〜

 古すぎてわからんわw
開封のままですサーセン

プレイ済みのゲームだと尚の事読むのが楽しいですねぇ

 プリズムアーク プリーシア抱き枕カバー
昔 低スペックPCでやってカクカクだったのはいい思い出
原作、FD、アニメも一通りはコンプしました。
 送られてきた物はこれで全部ですかねぇ
余談ですが
なのは先生「便座さん!送った物どうでした?」
便座「良かったよ」
なのは先生「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!! 」
なのは先生「オーブ武器の大剣欲しいなチラ」
と、先生に言われてホイホイ大剣を買ってしまいました・・・