こんな可愛い子が女の子のはずがない。

 仕事場で
後輩「moekingさんは髪染めないんですか?」
moeking「僕は黒が好きやからねぇ〜」
後輩「髪を染めた やんちゃなmoekingさん見たいです…」
moeking「ウホッ・・・嬉しいこと言ってくれるじゃないの」
  
余談ですが、何故 黒髪が好きかと言うと
エロゲの主人公は大抵が黒髪だからです(マテ
本音を言うと自分の尊敬+憧れる人が黒髪だったのでw
家族計画の高屋敷司のカッコ良さはガチ。 
ついでに言うと家族計画は神ゲー
このゲームのお陰で田中ロミオを知りました。



 デジカメ買っちゃった ☆(ゝω・)vキャピ

機能はそれ程優れておりませんがタッチパネルに惹かれました。
写真を撮る際もディスプレイを押すと写真が撮れるのが面白い
保護シート、カメラケース、メモリカードなど合わせて2万ちょいですかねぇ
 無性に写真が撮りたくなって電動ガンの写真など今更また撮ってます
暇なときにでもうpします、今週の休みには近くの桜でも撮りに行くかな。