送った嫁うpまだぁー?と言われたので

 なのは様より萌えグッズを頂きました
今回は品物数が多いので別けて紹介したいと思います。

こ れ は ひ ど い
最初これ見て配達員の前で吹いたわ
 
 超昂閃忍ハルカ 鷹守ハルカ抱き枕カバー
このゲームでは大変お世話になりました(性的な意味で

OPがフルアニメーションで非常に良く出来てる、曲も素晴らしい。
そんな大好きだったヒロインの枕カバー
なのは先生の意思を継ぎ moekingが責任持って美味しく頂きました(キリッ
べつに先生の汁付きでもええんじゃよ?


 姪少女 倉山 沙耶、倉山 亜耶の座布団?カバー
あれ…昨日ロリコン説を自ら否定していたのに・・・。
これはどう見ても(ry
何だろう顔だけなのに見てたら・・・ゴクリ
さっき「ふぅ…」したのに、もう硬さを取り戻してるだと!?
ふぅ・・・。

恋色空模様 シーツカバー
まだやってないのでなんとも言えませんが
きっとクリアした後なら歓喜しそうな一品だと思います。
 残りの品は早ければ明日にでも、面倒だったら明後日にでもうp予定