大好きな彼女はもう中古でした・・・。

 知らなきゃ良かったよ・・・。 
最近一番凹んだ出来事
数年前にシャーマンキングと言う漫画があったんですが
ジャンプで連載してましたがラストでまさかの打ち切り
その後完全版が出て、その本には続きが書かれていると仕事場の後輩より聞いて
早速借りて読みました。

自分はこの作品の中でX-LAWSのリーダーのアイアンメイデン・ジャンヌが大好きです
(OP2の44秒辺りから出てくるキャラです)
可愛いし、幼女だし、かぼちゃパンツだし。
そして完全版を読んで知ってしまったんですが・・・。
最終話 7年後の話で
道蓮と結婚している…だと・・・!?
しかも子供まで居る…だと・・・!?
どういうことなの…。
これを知ってマジで凹みました。


 約束された勝利の剣 トゥールハンマー!
トールハンマーじゃねぇ!トゥルーハンマーだ!


相変わらずダサい武器やわw
しかしエンチャするといい数値出すから憎めない。