復帰

 FEZ復帰しますた。
で、部隊を作りました。

 部隊名 猫も棒から落ちる
横に居るのは友人です。
moeking「部隊一緒に作らない?」
友人「べ・別にいいけど」
moeking「ありがと(・∀・)ニヤニヤ 」
友人「か・勘違いしないでよねッ!べ・別にあんたのためじゃ(ry」 と言う経緯。
 で、部隊を結成して戦争に〜。
戦場で卑猥人形 暗殺ちんと出会いました。
PTに誘われたのでほいほい参加。
フェイト「おいおい、俺は♂でも可愛ければ平気で食っちまう男なのに、PT誘って良かったのか?」
暗殺ちん「いいんです・・・僕、フェイトさんみたいな人、好きですから・・・」
フェイト「うれしい事言ってくれるじゃないの それじゃあ早速」
2人「アァー」
こうして暗殺ちんが 部隊に来てくれました(マテ
 その後街で元時空メンバーと再会して卑猥なチャットを久々にしましたー楽しかったです。
取り合えず頑張ってINするぞー。