これはひどい鬱

 ども♪家庭内で気に入らない事があると、口に出して文句を言わず
家中に聞こえる大音量でエロゲーをやるmoekingです。
小学生レベルですいません。


 キラ☆キラ
これは名作!!義務ゲーです、是非やりましょう!!
先ほど クリアしました。
 以後ネタバレあり









鬱要素もなく気分良く終えると思ってました・・・・。
が、さすが瀬戸口廉也氏。
椎野きらり エンド1 が重い。重すぎる。
「みんな、ありがとう・・・・」
「・・・・あたし、すごく、幸せだったかも・・・」
 
不覚にも泣きました。 
 全身火傷を負って きらりがベットで横たわっているCGがやばい。
火傷の痕、虚ろげな表情、普段の元気な きらりを思い出すだけで 泣きそうになるくらいの攻撃力です。
 そして きらりは・・・・・・・・・。
その後の主人公の話が結構長くて 素晴らしい作りになってました。
お陰で かなり鬱になってましたが、多少救われました。
 エンド2の方は
ハッピーEDってとこですかね。
 後味が良いのは2ですが、心に残るのは1の方ですね。
SWAN SONGもED1の方が 綺麗で良く出来てたなぁ〜。
 それと石動千絵 ルートは
卒業式ライブが良かった。 そんだけですわw

  
 とにかくこれは本当に良く出来た素晴らしいギャルゲー
凄い笑えますし、程よく鬱要素もあるし、サブキャラがいい味出してます。
取り合えず きらりエンド1だけでもやるべきwwww