明日は代休

 ( ゚∀゚)o彡゜幼女!幼女!
今日は家の改築のため、お風呂が入れないため地元の温泉に行きました。
 平日ですが混んでました。
父親と一緒に男湯に入る 幼女に期待なんてしてません!! (;´Д`) ハァハァ
で、入ってみる。
何気ない顔しながら女湯に向かいたかったですが、両親の手前 そんな事は出来ませんでした。(当たり前です
なんか温泉とかのシャンプー使うと髪の毛が変な肌触りになるのは俺だけ・・・?
空いている露天風呂でかなり長い時間くつろいでました。
決して父親と一緒に男湯に入る 幼女に期待なんてしてませんよ!! (;´Д`) ハァハァ
風呂から出た時は 眩暈がして倒れそうになったのは内緒。
 昨日 ネトゲーで部隊員達に「温泉行って幼女でも観てくるわ」と軽い冗談で言ったら
「隊長は 公共施設に行ってはいけない」と注意されました(´・ω・`)肝心のお風呂は 良かったですね。
凄く・・・・ぬるぬる してました。


 キラ☆キラ
樫原紗理奈 クリア完了。
共通ルートは良かったが、ツアー後の個別に入ってからはどれも微妙 と聞いてましたが
思ったよりも良かったです。
次は 千絵姉ですね。
明日はお休みなので 一気に進めたいです。