ネズミの居る遊園地
私の勤めてる会社の今年の社員旅行は東京ディズィニーランドだそうです。
去年のボーリング大会と比べたら スライムからラスボスぐらいのレベルアップですね。
が。


あの


あの


 ずっと自由行動はいいんですけど。
一緒にアトラクションを周る 親しい人が居ないんですけどw
例え 居たとしても♂同士では遊園地で盛り上がれないんですけどw
\(^o^)/オワタ 
自由参加なので当然不参加予定。
こういうイベントでこそフラグを立てなくてはいけないのだが そんな勇気 俺にはない。
 当日は家でエロゲーでもやって、ヒロインとデートでもしますね( ^ω^)


 今日 仕事中 ふと思った。
世の中と言うのは実に不公平だ。
なんで 俺には妹が居ないんだ・・・
まったく 世の中不公平ですよね。
妹の居る友人は「現実に妹とか居たら 妹萌えとか ねーよww」 
と 憎たらしい事 言ってましたが。
実に 羨ましいです。
一度でいいから「お兄ちゃん」とか呼ばれて 見たいお(´・ω・`)