もすぐバレンタインだぞ

 ども♪幽霊ネタが苦手なmoekingです。
以前 トイレ行こうと部屋を出ようとした瞬間にTVで呪怨のCMが始まり
エアガン持ってトイレに向かいました。


君が主で執事が俺で
コンプリート完了。
森羅様 シナリオは結構良かったですね。 ラストは素晴らしかった。
朱子は、可愛かった。
 全体を終えて
中々楽しめましたね。鬱要素もないし、笑えるので 気分良く終えました。
つよきす が好きだった方なら 気に入ると思います。
 さて、次は何をやろうか・・・。
現在ナツメグやろうかな〜と検討中。


 ファンタジーアース
色々な事がありすぎてもう疲れてきた。
相談相手の田中ちん 最近来ないし・・・オワタ。
お誘いは嬉しいけど 解散したら なのはちんに会いたいな。
部隊変わってからは会う機会少なかったし・・・リィンもヴィータちんも・・・。