3連休オワタ

 ども♪何回やっても×2 妹様が倒せないmoekingです。
禁忌「恋の迷路」 で必ず死ぬ・・・。
取り合えず このスペルを何とかしないと・・・・。 


君が主で執事が俺で
夢、ナトセ、ルート攻略完了。
ハル(♂)ルートもありましたが、一瞬で終わりましたね。
それにしてもゲーム内のネタが凄いですね。
一番笑ったのが
阿部さんネタの「すごく・・・大きいです」がツボに入りました。
あと2人 頑張りますか。


 ファンタジーアース
昨日久しぶりに閣下を見ました。
軍資金配布していたので ついついネタで攻めてみました。 
フェイト♪「プロテインありますか?」
遠野☆美凪「wwwwwwww」
あぅあぅ><「wwwwwwwwwww」
Satoshi_Y「筋肉筋肉ー!」
フェイト♪「おっ!なんだSatoshi_Yノリノリじゃねぇか」
フェイト♪「おっしゃあ筋肉♪筋肉♪」
あぅあぅ><「ノリノリwwww」
フェイト♪「ふぅ楽しかったなSatoshi_Yお前にこれやるぜ」
フェイト♪「Satoshi_Yはプロテインを手に入れた。」
フェイト♪「ありがとw」
Satoshi_Y「捨てる >プロテイン
フェイト♪「おいw」
 さすが閣下 ノリが良いですね。

昔 ひっそりと撮った ssです。