チョコ

 今日はバレンタイン
皆様 チョコは手に入りましたか?
僕は3人から貰えましたよ!!
いやぁ〜ネトゲ生きてて良かった。
 はい、3つともネトゲー内で 貰いました。サーセン
なのは、リィン、ブランセ ありがとう・・・・。
めん子からも欲しかったけど「チョコ頂戴」とか言ったら 絶対に
めん子「きめええぇwwww」とか言うだろうな。ツンデレめ・・・。
 まあ今年は3人の本命?チョコを貰えたので満足です。
えっ?リアル? 当然0です。
べ・別に悲しくなんか な・ないんだからねッ!!


 東方紅魔郷
霊夢から魔理沙にキャラを変えて挑戦。
ホーミング機能が無い為 苦戦する場所もあるけど、攻撃力が高く、移動速度も速いので使いやすいですね。
そしてやっと・・・・禁忌「恋の迷路」 をクリア出来た・・・・。
次の禁弾「スターボウブレイク」は安置で楽々クリア。
そして次の禁弾「カタディオプトリック」で瞬殺された。
 しかし、かなり進展しましたね。
さらに精進せねば・・・・。