君が主で

  アノニマスをやり終えて深い傷を負ったので
楽しそうな 君が主で執事が俺で を始めました。 
ミュー 美鳩 を攻略しました。
現在アニメ化されてますけど、ゲーム内でも色々なギャルゲー、アニメネタが見えましたね。
 とにかく笑える、今の所は感動とかは皆無ですが、面白いのでおkですね。


 突然なんだが、DVDをアマゾンで一気に買おうかなと思案中。
・エイリアン2 シリーズでこれは一番の神作 沢山のエイリアンVS海兵隊 熱いですね。
スターシップ・トゥルーパーズ マイナーでB級映画なんですけど隠れた名作。
秒速5センチメートル  雲の向こう約束の場所,efのOPを観て夢中になりました。
 取り合えず これくらいですかね。
上の2作は 古いのでかなり安いけど 大画面で見ないと迫力ないな〜。
24型のTVじゃあ観てもイマイチだのう・・・・。
これを気にTV購入も視野に入れるか・・・・しかしこの部屋だと32型が限界か・・・。
その前にもう限界ギリギリのPCも買い換えたいし・・・。
必然的に資金がないお・・・・。