3連休いいのう

 最近の発売されてるギャルゲーはやってないからお勧め解らないお(´・ω・`)
一番新しいのでも去年の12月の そして明日の世界より ですかね。
これは義務ゲーなので  プレイする事を強く推奨します。


東方紅魔卿
50回 くらいプレイしましたが。
何回やっても、何回やってもフランドール・スカーレットが倒せない・・・。

\(^o^)/オワタ
まず妹様に行く前の道中で1回は死ぬ。

パチェリーにボム3つは使用するしな〜。
ニコニコ動画 東方紅魔郷EX(音加工)
道中が省かれた妹戦の動画。
BGMが神曲すぐる、自分は禁忌「恋の迷路」までしか進めません。



ファンタジーアース
火皿を弓にクラスチェンジ20レベルで戦争に参加。(ウォーロック
2k 0d PCダメ18k 1位 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
4倍の書8冊あるので全部使って31くらいまでは上げたいですね。