ドッペル

明日から3連休 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
ギャルゲー、ネトゲー、団子 やりまくるぞぉー!!
土、月 休日出勤らしいけど、丁重に断りますた。


本日の購入本

黒神 7 (ヤングガンガンコミックス)

黒神 7 (ヤングガンガンコミックス)

テックジャイアン3月号 
 

 この世界には自分と同じ人間が3人居る それを三位一在(ドッペルライナー)と呼ぶ。
そしてドッペルライナー同士が出合った場合、お互いを目撃した2人は、事故、病気、災害 
何らかの理由で死ぬ。
その後残った1人は 消滅した2人の運を吸収し、その人間はルートと呼ばれる。
そしてバラ色の人生・・・羨ましい。
はい、黒神のお話しですねサーセン。
 今日 親が僕と そっくりの人を喫茶店で見たそうです。
あまりにも似ているために 親に「今日 仕事行った?」と言われました。
頑張って働いてるのに その一言はいくら何でも失礼だおwww
やはり そっくりな人は居るんもんなんですね〜。