これは名作でもありトラウマ

 積みゲーの中から ふと、眼に止まった、アノニマス と言うギャルゲーを始めてみた。
1年くらい前に発売した かなりマイナーなエロゲーです。
これは軽い気持ちでやってはいけない。今凄い後悔してます
今知ったが、シナリオライター 君が望む永遠 手がける人じゃんwwww 納得。
こんなにも後味の悪いギャルゲー初めてです・・・・。
そして・・・妹萌えの人間がやると激しい鬱になります。
School Daysのノコギリより気分が悪く 不愉快で鬱になった・・・)
昨日は 妹の部屋で真実を知る 所まで進めて 夜全然寝れませんでした。
とにかくこの一言です。
  これは色々な意味で名作といえる・・・・。
ゲーム事態は 非常に良く作られててかなり楽しめました。
つまらなかったらすぐやめようと考えてプレイしましたが、気がつけばシナリオに見入ってしまいました。
背景もひぐらし系だったので本物っぽさが出て雰囲気が良かったです。
不満を言えば 最後・・・EDは沢山あるのに どれも後味悪いとか・・・勘弁してほしいです。
 ・ニコニコ動画 anonymous アノニマス デモ
コメントが自分と同じ様な意見の人多いw

 次は気分が良くなりそうな楽しいギャルゲーやるお。
もう妹が・・・・・・・になるのは嫌ですわ。
取り合えずネトゲーの部隊員の子で なにが鬱なのか気になったのなら言ってくれ
ゲーム内でネタバレしるお。