色々

 夢の秋葉原
食卓にて両親より秋葉原行きたくないか?」と言われました。
moeking「・・・・・・・・・」
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ 
何でも兄が東京に行くので その下見らしい。
着いていけば秋葉原に行ってもいいとの事。
親の横で萌えグッズ、ギャルゲー買うとか・・・・拷問じゃんww


 CROSS†CHANNELも終わったし 次は何をやろうか。
FORTUNE ARTERIALは微妙って聞いたから やる気が出ないな。
遥かに仰ぎ、麗しの でもやってみようかな・・・泣きゲーって聞いてるし。


ファンタジーアース
ルーンちんが旅に出ました。
寂しいですね、いつか帰って来ることを期待してます。

オリ、皿でもランクイン出来るようになりたいのう・・・。