黒須ちゃん寝る

 ども♪大乱闘スマッシュブラザーズXのためだけにWiiが欲しいmoekingです。
友人に買わせて 遊びに行こうかなw
よし、早速メールしてみるお。


CROSS†CHANNEL 攻略完了
絶望した!!主人公のエロさに絶望した!!
 名作、神作と言われてのたで かなり期待してたのですが。
う〜ん、自分には合いませんでしたね〜。
泣き、鬱でもない、鳥肌ゲーでした。
しかし、良く出来てましたね、シナリオ後半は止まらずに一気にプレイしてしまった・・・。
取り合えず、沙耶の唄 やっとけwww
あー無茶苦茶 泣くか鬱になるエロゲーやりてぇー。


 こ・これは!!

天元突破グレンラガン ヨーコ写真集

天元突破グレンラガン ヨーコ写真集

グレンラガン ヨーコ写真集
 来週本屋で探して来ます。
ないなら、通販でお取り寄せだお。⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


 明日は休みなので気楽ですね。
よーし!!団子するぞぉー!!