仕事行きたくありませんw

ToHeart2 XRATED
(以後 軽いネタバレ)
小牧愛佳を攻略しようとプレイしてみたが・・・。
主人公「雄二!!俺達 友達だよな?」
雄二「あ・あぁ、ど・どうしたんだ」
 肩を掴まれて 頬を染める友人 雄二のCG登場
主人公「雄二ッ!!」
アァー
そして流れるED
どこで道を踏み外したんだろうか・・・・(´・ω・`)にょろ〜ん
委員長攻略するには十波由真とも仲良くする必要があるみたいですね。
けど もうやる気失せました・・・。
で、娘姉妹を少しプレイして見た。
開始30秒で。
ダメだこいつ・・・・早くなんとかしないと・・・・。
娘の○○○○○を聴きながら○○とか・・・・。
なんて羨ましい最低なんだ!!


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします