幼なじみとの暮らし方(マテ

ToHeart2 XRATED
柚原このみ向坂環 2人ともすごく・・・可愛いです。
タマ姉の弟には・・・・なりたくないですね。
 自分もこんな幼なじみが欲しかった・・・。
条件は文句ない程 揃っていたのにww
・母親同士が仲が良く同じ仕事場に勤めている。
・自分の兄と、幼なじみの家の兄も同じ歳で仲が良かった。(子供の頃)
・自分と幼なじみも同じ歳で いつも2人で遊んでいた。(子供の頃)
・よく兄弟揃ってお互い相手の家に お泊まりしていた。(子供の頃)
まあ仲が良かったのは小学生の頃までですけどね。
中学になってからは 話しても喧嘩?っぽい展開になるばかりですし。
そもそも幼なじみと言う時点で 萌えない、むしろ萎える。
実際妹が居る人が 妹萌えはない。と言う感覚に似てますね。
 けど このみ、タマ姉 見たいな幼なじみだったら・・・・。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン


 広東住血線虫 怖ッ!!
どうみてもTVの影響ですサーセン。
アフリカマイマイなどのカタツムリ等から感染して人間に害を与える寄生虫
人間の体内での経路は、幼虫が口から入った場合、胃壁を破り脊髄へ侵入、髄液を通って脳へ向かう。
そして脳組織内に潜り込み、激しい頭痛や手足の痺れを引き起こす。昏睡に陥ったり、死亡することもある。
実際死亡事故も起きてるそうです・・・(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まあ沖縄のような暖かい所にしか生息してないようですが・・・・・。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします