盆休み オワタ

 9連休オワタ
外出は近所の神社にお参りに行っただけですね・・・。
あ〜明日から仕事行きたくねぇー。
来週成人式も行きたくねぇー。
家から出たくねぇー  (´・ω・`)にょろ〜ん


 そして明日の世界より
ToHeart2 XRATED にお別れをして これを始めました。
 たとえ明日 世界の全てが滅ぶとしても 
変わらぬ愛と 優しい心を君に届けたい

 ストーリーを簡単に説明すると
小さな島で平穏な毎日を過ごす主人公達。
ある日、政府からニュースで小惑星が地球に衝突し、世界が滅ぶと発表される。
そんな感じのお話し。
 途中プレイ感想 
まだ平穏な毎日を過ごしてますが、かなり面白い。主人公の母親がいいキャラしてますね。
久々に名作の予感。
 それと青葉が可愛すぎる。

不覚にもおっきした。  (;´Д`) ハァハァ
これだけで団子したのは内緒。
 取り合えずまずは青葉狙いで頑張りますかな。


にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします