イベントか〜

 ファンタジーアース
バンクェット 〜Decisive Battle 2007
優勝賞金は現金100万円!!
100万円あったら・・・ハイリジェ1年分 買えるかな・・・・。
 ルールは簡単 10人チームで7VS7の試合で勝ち抜き戦だそうです。
 優勝100万
準優勝50万
3位 20万
4位 10万
5位 1000オーブ 
 
 お金+現在実装されている武器、防具、好きなの1セットずつ。
つまりマルクティス入賞特典の限定武器も手に入ると言う事。
(去年の正月頃の当Aサーバー?のイベント 上位100人にのみ配られた限定武器)
お金もいいけど 正直マルク武器の方が欲しいんですけどwww
 まあ・・・・関係のない話しですがね・・・。
出場するのは常時戦場でランク上位を取る 超絶プレイヤーばかりでしょう・・・。
 ホルで参加するなら ナッツベリー財閥、凶戦士 辺りなら 期待出来るのでないでしょうか。
我々時空は戦力D 戦場では空気ですから・・・・生まれて来てごめんなさい。
 しかし!!今日うちは戦争4,5回参加で3,4回ランクインしたよ!!
勿論 クリ掘りと建築ダメで・・・・・生まれて来てごめんなさい。



にほんブログ村 ゲームブログ PCゲームへ
 応援して下さる方はクリックお願いします